恒川がラスボラアクセルロディ

この間の月曜日十数年ぶりの幼なじみに会い昔懐かしいお店に行ったり飲みに行ったり、久々にゆっくりとした日を過ごすことができました。
久しぶりに会った同期との話。グダグダの話から彼女の話、職場の話、それから、身体の話など。ほんんとうにネタは終わることをしりませんでしたね。
なかでもやっぱり一番は!今の職場の話ですかね。オレは零細企業で本部長になった。又針師になり頑張っている!と羨ましい話から!リストラされて今は何も・・・という話も
どんな話もめちゃ楽しくそして、元気が出る話でした。でも何年かぶりに会った悪友達。次、いつ会えるか分かりませんが心の中では親友と言える友人達。今後もずっとこのままでいいですね
また話は変わりますが近頃、飲み過ぎ食べ過ぎ続いているせいか?はたまた職場でのストレスのせいか?とんでもなく余計なものがついたみたいです。
この1年でなんと!15kg増そういう理由がありまして先週に近所の総合病院に行き検査をお願いしたところ!やっぱり!血液検査はほとんどの数値が高めでした。
尿酸、中性脂肪血糖値などなど殆どの数値がアウトでした。その結果をみた嫁いわく、、あすから!徹底的に食事から改善するとのこと。えっ!本当ですか~
といいながら!身体の事を考えたらとうぜんですよね!そういう理由がありまして今年は!愛妻のいうとおり、食事に注意したり通勤時に歩いたりし、体の管理をストイックにしていこうと思います。
サッソクきょうは!仕事は休み!いつもなら、なので、やりたいことをやります!久しぶりに近くのグランドにでも行って!あほどど汗を流し、からだを絞ってきますわ~
と言ってみたものの、汗かいた後のビールがたまらんのですけどね(笑)まぁ~何とか頑張ろう~
たんぽぽコーヒー